いまが旬!

旬なものを食べると、カラダにいい!元気になる!

って家族に幼いころ教わってからなるべく旬なものを口に入れるようにしています!

 

 

今が旬!とうもろこし!🌽

早起きして、仲良しの友達ととうもろこしフェアへGO!!!

人気ってだけあって朝からすごい人!人!人!他府県ナンバーの車いっぱいでした。

 

まずは1店舗目で甘々娘🌽。2店舗目でゴールドラッシュ🌽を購入。

レジにたどり着くのに時間がかかりました!

まずは買えたことに大満足!!!

 

そして

 

おーっと!その先を見たら…私の大好きなソフトクリームが!

王道ミルクソフトと思ったけどここはせっかくな・の・で

とうもろこしソフトクリーム🍦

やっぱこれでしょー!

食べた瞬間、衝撃!!!!!

これって

コーンポタージュじゃーん!

ん⁉どうよ~っ!

とはいえ最後まで味わっていただきました!

 

この子のいうこときくべきだった!!!

 

Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム