4月 はじめましょ!

4月 Shino Style Circle 開催予定日!

さぁ!もうすぐ4月!

Shino Style Circle で新しい出会い!仲間と出会いませんか!

みんなで踊るってめちゃめちゃ楽しいですよ!

ダンスできるできないなんて関係ない!明るい雰囲気で音楽とノリを感じてリフレッシュ!

運動不足も解消できちゃいます!

新しい扉を開けましょう!

山梨市で盛り上がりましょう!

 

えっ!何を着たらいいの?

えっ!私でもついていけるかしら?

えっ!どんなダンスするの?

えっ!ひとりは不安だけどどうしよう!

などなど質問や疑問にもお答えします!

まずは公式LINEまたはお電話でもお気軽にご連絡くださいね。

 

開催日程など詳細はHPサークルをポチッ!!!としてみてください(^^♪

 

お待ちしておりま~す(^^)/

Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム