出逢いに感謝!

これまで十数年fitnessのお仕事をしてきた中、たくさん方との出会いがありました。

今の私があるのは皆様のおかげです。

やる気とパワーが湧いてきます。

レッスンを楽しみに来てくださる方、たまたま時間があったからふと入っていただいた方などいろいろな出逢いがあって今があります。

そこで出会えたこと。宝くじに当たったくらいにすごいこと!

感謝の気持ちでいっぱいです。

これからの出逢いも楽しみでなりません。

 

自分ができる限り!楽しいフィットネスを皆様に提供して毎日を笑顔にしたいです。

これからもその気持ちは変わりません。

しっかり前を見てベストを尽くす!

 

これからも皆様に寄り添いながら頑張っていきたいと思います。

応援よろしくお願い致します!

 

 

Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム