いかがお過ごしですか?

Shinobuは久しぶりの休日を過ごしています!

朝イチに2/29サークルの音響確認に山梨市民会館に行ってきました!

303会議室は音響もよいのですが、広いし、照明がスゴイ!結婚式できちゃいそう!(#^.^#)メデタヤ~

皆さんと踊るのが待ち遠しいわたしです!

 

3/11(月)14.28(木) Shino Style Circle 街の駅 やまなし

じわじわご参加の方増えています!

私に踊れるかしら!?何を着て踊ればいいの?など気になることありますよね。

まずは公式ラインにご登録いただき、チャットでご連絡ください!お電話でもお受けしいます。

 

さてさて

今日はスキー行きたかったけどお天気も悪いのでReiとのんびりしたいと思います。

みなさん、よい休日をお過ごしくださ~い❤

Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム